2日目のpno

・朝は早起き。雨戸を開けるとハトが来てた。同室になった新入社員の女の子に教えてもらって、歩いて10分くらいのとこにあるスーパーマーケットに行ってみた。サンドイッチとジュース、買った。歯ブラシと歯磨き粉とヘアコンディショナーも。朝ごはんはパパイヤとアヒポキとサンドイッチとグアバジュース。朝食チケットで一階のスタバのコーヒーとケーキ。


・社員一同で社長のホテルを表敬訪問。ワイキキからは離れたとこにある、高級ホテル。社長はここの会員なのだそうです。ハワイが相当お好きのようです。ホテルの中庭に海水プールがあって、イルカが超いっぱい住んでるんです。ガクトが昔、うたばんのしりとりでおっしゃっていた、カハラマンダリンオリエンタルのイルカちゃんです!! 輪投げの輪っかみたいなので遊んでた。ピュキー! って言ってた。あとウミガメが背中ごしごし洗ってもらってた。可愛かった。ビーチでも遊んだ。
・帰りに社長オススメのカハラモールへ向かいショッピング。のはずが、母にプレゼントしようとコーチのサンダル履きのスニーカーを買おうとしたところ、クレジットカードをなくしたことに気付く。スニーカーは現金で買ったがショッピングを切り上げてワイキキへ戻る。朝一人で買い物したスーパーマーケットで会計のときに忘れてきたのでは、という線が浮かび、にゃと行ってみる。カード、あった。馬鹿なpno。
・少し買い物する。ロイヤルハワイアンのランジェリーショップで、プリンセスタムタムを上下セットで。ハワイアンキルトのクッションカバーを二種類。
・夕食はホテルのそばにある社長ご夫妻オススメのラーメン屋「えぞ菊」へ。そのあと隣のアイスクリーム屋でアイスクリーム。そして射撃場。