4日目のpno

・お土産ものを買いに、また早朝からスーパーマーケットを訪れる。ウミガメの小物入れ買った。結婚指輪入れにするんだ。

・まだまだにゃは寝てる時間。部屋が別々というのも好都合。シナモンガールのサンドレスと、プリンセスタムタムもっともっと欲しいから! 店が開く10時を待ってこっそりワイキキ界隈にショッピングにでかける。シナモンガールはワイキキにも路面店があった。今日は75%offのセール品を購入。おそろいのヘアゴムも1ドルで。

プリンセスタムタムを二点購入。今日は白のTシャツ用みたいのと、ヒラヒラのマーメイド柄のかわいーの。値段はどれも、日本で国産メーカー品を定価で買ったくらいの金額。日本で買ったら2〜3倍、アメリカ本土でも1.5倍近くするらしいから、やっぱりお得だよ。着心地も相当良い!

・何も知らずに起きてきたにゃと合流、ワイキキビーチの果てのほうにあるバーガーキングへ。天気が良い日で、ワイキキビーチがすごく綺麗に見えた。バーガーキングを食べて、木陰のベンチでひとしきりビーチを眺めて、帰ってきた。夕食はハワイアンフードの食べられるカフェでマヒマヒ食べた。半分持って帰ってきて、ホテルの部屋でも食べた。