あっちゃんが非常にオカルトな件について

 オリエンタルラジオのあっちゃんの話題がオカルトスレに立っていて、読んでいるうちに引き込まれてしまった。年末のM-1でその存在を知ったばかりの私は今まで可愛くて明るいようなイメージしか持っていなかったので、こちらの衝撃的としか言えない彼エピソードの色々も読んでいくにつれ、にわかに興味深々。2ちゃんのスレのほうには昔のコントネタやブログで書いていたって小説もがいくつか載ってるんだけど、コントがとっても猟奇的。小説も感心しちゃう。「阿修羅ガール」にタメを張るような小説を書けちゃう人なのかもしれないぞ。そして何よりも、お姉さん的にはこのペアをもっと慎重に見守っていきたいってときめいたの。ドキドキ。