風がすずしい

 フェイが風邪ひいたみたいで少し元気がない。pnoもここんところは調子がわるくて少ししょんぼりしてた。でも秋風も吹いてきたし、また頑張るぞ。
 昨日久々に美容室へいって「デジタルパーマ」を初めてかけた。従来のパーマとは違ってロッドひとつひとつに直接熱をあててかけるのだ。その熱のあて具合をコンピュータ制御してるから、デジタルパーマというらしい。薬液やかける機械にいろいろあるから、より髪が傷まないようにかけてもらえる美容室を選んで行かないと怖いらしい。2ちゃんの美容板には、こんな風にされたって失敗談でいっぱいだったが、pnoが行ったとこは大丈夫だったらしく良い感じ。いつでもこてで巻いたようにくるんくるんしてる。
 最近の目標は、隣の隣の駅の「柏」へ行ってみること。吉祥寺みたいなとこなのではと予測している。