成功者

 成功した買い物。オリーブピッター
 去年の小梅を食べきるためにカリカリ梅ご飯をつくっている。(刻んだカリカリ梅・おかか・蜂蜜少し・白だしをよく混ぜ合わせたのでつくる混ぜ寿司)過去二回は多量のカリカリ梅の種を泣きながら取っていたの。ネットでオリーブピッターってものを発見して、サイズ的に小梅に使えるかってすごく迷ったんだけど思い切って買った! 使えた! これで簡単に作って今日も梅ごはん。あと今朝は、昨夜三重母からとどいた野菜とかの中に入っていたさくらんぼもこれで種を取って食べてみた。種無しさくらんぼはザクザクジュワってさくらんぼの全てが堪能できる。一粒つまんだだけでも幸せいっぱい。超王様になったみたい。