願いを叶えるpno

 今日も暑い。銀行に行く用事があったので出かけた。駅前の銀行、駅近くの本屋、ダイエーの向こうの業務用スーパーも見回り、小さな八百屋を通り過ぎ、遠くにあるスイカが安いスーパーに到着して生のプルーンを買い、その二階のダイソーで耳かきを買う。戻ってきてダイエーでも買い物。食料品フロアに入るなり発見したのはココナツ一個100円! 他の人たちが意味わからず通り過ぎていく中、pnoは3個かごの中へ。それからめんつゆと牛乳とりんごジュースとヨーグルトと料理用の小瓶ワインと部分用洗剤を買っていたら重くて持ち運べなくなったので、にゃのために買ったりんごジュースを棚に戻しに行った。がっはー。ココナツジュース飲むの楽しみ〜。あいかわらずまずいんだろうな〜。だがそれがいい……。