パスタのアラビアータソース


 ペンネアラビアータが食べたくて、でも私が凄くおいしいと思っているアラビアータソースがスーパーに売ってなかったからやむなく自分で作ってみた。クックパッドのレシピを参考に、味付けにドライトマトとアンチョビ(が無かったので代わりにナンプラー)を入れたんだけど、私が美味しいと思っていたアラビアータの味わいはドライトマトだったということに気づいたよ!ドライトマト最高! 
 上の写真のドライトマト、パスタソースと書いてありますが今日は調味料として使いました。刻んでオイル漬けになっているのでふやかしたり刻んだり保存法とか考えなくても良いのでオススメです。みなさんもぜひトマト味のものに使ってみてください!