たまに

 今年も地震来なかったなあ。
 今日は、にゃの弟夫妻の初パソコンを一緒に選んであげようって皆で大須へ行った。車で連れてってもらった。カッコいいパソコン、ドキドキするね。お昼にはすがきやのラーメンを初めて食べた。いいにおいでおいしかった。インスタントのを買ってきて食べてみようかな。帰ってきてからキャットカフェで晩御飯を食べた。
 9月中に、私就職できるのかなあ? 帰宅したら今月以降毎月四万近くもの健康保険料の納付書が届いていて、かなり落ち込んだ。ちくしょう。この金額見てるだけでやる気失う。ネットの人狼探しゲームに誘ってもらって遊んだら気がまぎれた。今週は、明日一日面接の連絡がなかったらハローワークへ行ってみようかな。混んでるのかな。プールにも行ってみたいんだけど、面接の電話がいつか掛かってくるのかと思うと気になってしまってなかなか外出できないよ。