やっぱりおいしー
 昨夜はクラスメイト五人で新宿のクリスピー・クリーム・ドーナツへ。前回は30分くらいだったのに、今回はやけに列が長い。予想外の待ち時間!! 二階のイートインはガラガラで助かった。やっと座ってドーナツと凍頂烏龍茶にありつけたのは二時間ちかかったかも。ビル風が冷たくてもうガクブルだったよ。でも美味しかった! 8個買っちゃった。箱のまんま冷凍庫に入れちゃった。今朝はフレンチクルーラーの形のを食べたんだけど、これはややケーキぽかった。やっぱり、一番シンプルなオリジナルグレーズドっていうのがふしゃーっとやわらかくて甘さもちょうどよくて一番おいしいみたい! でも今の季節限定の、中にダブルベリージャムの入って外にはピンクチョコと粉砂糖でハートがふるってあるのはとてもおいしかったよ! もしかして私って甘いもの好きなのかな。でもたまにならいいよね!
追伸。先ほど、写真のカラースプレーのかかったやつを食べた。カラフルなのは砂糖だったから、ガリガリガリガリするわチョコがけも甘いわですっかり甘さ祭りって雰囲気。ますます「オリジナルグレーズドが一番美味しい」説が強まってきたよ!