何をしてたか2

 フルーツダイエットしてた。
 先月まではプチ断食ダイエットしてたんだけど、ハワイでおいしいフルーツをたくさん食べて目覚めたから、今月はフルーツダイエット。自己流なんだけど。朝ごはんにフレッシュフルーツ盛り(今朝はリンゴ・バナナ・キウイ・パイナップル)とスープ。お昼には生キャベツとツナとゆで卵のサラダ持ってく。夕食は食べる。野菜や豆のおかずと肉のおかずと玄米ごはん食べる。こんなので不思議とやせてゆく。フルーツってあまり食べなかったから始めてから贅沢をしているみたいで楽しくて、おとといは初めてパイナップルを丸ごと買ってみた。とってもおいしいの。幼い頃、パイナップルが流行っていたのかよくおやつにでてきた気がするんだけど、買ってきたパイナップルも甘くておいしい。ハワイのパイナップルももっともっと甘くておいしかった。